ぽちっとお願いします!

ツンデレ先生のプロフィール

新居彩子

Author:新居彩子
ココロとカラダを整えるバレエサロンを運営しています!姿勢、体幹、柔軟性、バランス感覚、コーディネーションなど身体の正しい使い方を通してココロとカラダを元気にします。誰でもバレエを日常に取り入れられるライフスタイルを日々考えています。

レッスン受講者

レッスンクラス別の記事

ブログ記事カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小野絢子さんと福岡雄大さんが主演する
清里フィールドバレエの『ジゼル』は、
残念ながら、雨で中止となってしまいました。

170729kiyo_IMG0496.jpg
<1時間ほど雨が止むのを待ったが・・・>

清里は、山のお天気で、毎日雨は降ります。
でも、たいてい1時間も待ては止んでくれるんです。
今日も、待てば止んでくれると信じていましたが、
残念ながら、雨は降り続きました。

今日の指定席チケットは完売。
自由席もたくさんのお客様で埋まっていました。
会場では、ポンチョが無料で配られ、
お客様を気遣うあたたかいアナウンスが流れ、
スタッフの皆様の心遣いが隅々まで感じられます。
中止は本当に本当に悔しいけれど、
よし!来年また観に来よう!と思わせてくれます。

170729kiyo_IMG0498.jpg
<森の中の光のショーと花火>

バレエは上演できませんが、
代わりに、森の中を照らす光のショーと、
花火が打ち上げられました。

ダンサーの皆さんはもちろん、
この日の為に尽力くださったスタッフ、関係者の皆様、
残念な雨ですが、明日からのフィールドバレエも楽しみにしています!
関連記事

コメント

Yさん、コメントありがとうございます!そして、トークショーにいらして下さり、ありがとうございました!
中止になってしまったのは本当に残念ですが、萌木の村で少しでもお楽しみいただけたのでしたら、本当に嬉しいです。ハットウォールデンとBarパーチをご利用下さり、ありがとうございました!中止の公演に懲りずに、またぜひ来年もいらして下さいね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。