ぽちっとお願いします!

ツンデレ先生のプロフィール

新居彩子

Author:新居彩子
ココロとカラダを整えるバレエサロンを運営しています!姿勢、体幹、柔軟性、バランス感覚、コーディネーションなど身体の正しい使い方を通してココロとカラダを元気にします。誰でもバレエを日常に取り入れられるライフスタイルを日々考えています。

レッスン受講者

レッスンクラス別の記事

ブログ記事カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大人になってからバレエを始めた方にとっては、
おだんご頭の少女たちがたくさんいるバレエ用品店って、
ちょっと入りにくい雰囲気があるかもしれません。

ツンデレバレエサロンでは、
毎年、バレエ用品店へのショッピングツアーをやっています。



バレエを習い始めて半年くらい経てば、
だんだん踊れるようになってきて、
着るものにもこだわりたくなりますよね!
スカートやレオタードだけでなく、
ニットの上着やシューズ入れやストラップなど、
今は大人向けのおしゃれなレッスン着がたくさんあります。
せっかくバレエを始めたのなら、
おしゃれも楽しみたいですね!



渋谷にあるチャコット本店は、
私も子どもの頃から何度も通ったところ。
昔とは比べものにならないほど、
大きな店舗でラインナップも多く、
見ているだけでも楽しいお店です。

1階は、素敵なウェアがたくさん並んでるし、
2階は、ヨガグッズや普段使いにもオススメの化粧品があって、
3階は、ポワント(トゥ・シューズ)とバレエシューズがずらりと並んでる。
それと、地下1階には子ども用のウェアとCD・DVDや書籍があります。

20150607ba (1)

たっぷり1時間半くらいかけて、
お気に入りのお買い物をしたバレエサロンのママたち。
とっても嬉しそう☆ 次のレッスンが楽しみです。

そして、お買い物の後はおしゃべりランチタイム!!
今回は、Bunkamuraの中にあるレストラン、
ドゥ マゴ パリ (LES DEUX MAGOTS PARIS)へ行ってきました。

20150607ba (2) 20150607ba (3)

ランチセットは、かぼちゃのポタージュスープと前菜2品、
お肉かお魚のメインディッシュを選び、
最後にコーヒーがついて、けっこうボリューミーで大満足。
美味しいご飯に楽しいおしゃべりであっという間に時間は過ぎ、
とっても素敵なショッピングツアー&ランチ会になりました。
大人のバレエサロンならではのお楽しみ企画でした!
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。