ぽちっとお願いします!

ツンデレ先生のプロフィール

新居彩子

Author:新居彩子
ココロとカラダを整えるバレエサロンを運営しています!姿勢、体幹、柔軟性、バランス感覚、コーディネーションなど身体の正しい使い方を通してココロとカラダを元気にします。誰でもバレエを日常に取り入れられるライフスタイルを日々考えています。

レッスン受講者

レッスンクラス別の記事

ブログ記事カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
夏休みに怠けた身体をリフレッシュするため、
とっても贅沢なスペシャルレッスンをしました!

20140819mini2.jpg

緑に囲まれた素敵なホールで、
生のピアノ演奏に合わせて、
すご~く気持ちいいレッスンができました。

お借りしたレッスン場は、
大田区大森山王の住宅地の中にあるコンサートホール
山王オーディアムです。
大田区で活動をしてきた中で繋がったご縁で、
山王オーディアムのオーナーをご紹介いただき、
こんなに素敵なホールをお借りすることができました。

20140819mini3.jpg

JR大森駅から徒歩10分くらいで、
本当に森の中に入って行くような門。

コンサートホールだけあって、
2台あるピアノの音は素晴らしく美しい音色。
木漏れ日が差し込むホールの中でのレッスンは、
私たちもピアニストもテンションあがりまくり

20140819mini1.jpg

夏休み明けで久しぶりのレッスンだったのに、
張り切ってレッスンしてしまい、今日は筋肉痛です・・・。

今回は、体験ということでしたが、
ぜひ贅沢レッスンやイベントなど、おもしろ素敵企画を考えて、
山王オーディアムさんとご一緒に何かできたらいいなと思ってます!

さて、大人の夏休みは終わり。
今週からレッスン再開ですよ!
美しい姿勢としなやかな身体づくりを目指して頑張りましょ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
