ぽちっとお願いします!

ツンデレ先生のプロフィール

新居彩子

Author:新居彩子
ココロとカラダを整えるバレエサロンを運営しています!姿勢、体幹、柔軟性、バランス感覚、コーディネーションなど身体の正しい使い方を通してココロとカラダを元気にします。誰でもバレエを日常に取り入れられるライフスタイルを日々考えています。

レッスン受講者

レッスンクラス別の記事

ブログ記事カレンダー

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
保育つきバレエサロンをスタートしてから、6年目。
たくさんのママさんと子どもたちが、
保育バレエをきっかけに、ハッピー子育てをしています。

以前、妊婦ママのレッスンの記事を書きましたが、
今現在も、妊婦ママさんが3人いらっしゃいます。
病院の先生と相談しながら、体調に気を付けてご参加下さってます。


昨年度まで保育バレエに参加されていたママさんたちから、
続々と赤ちゃん誕生のメールが届いています。



とってもカワイイ!
「早くバレエサロンに復帰したいです」
と言って下さるママもいらして、
スゴく嬉しいです。

2人目、3人目となると、
大変なこともあるだろうけど、
みんなでハッピー子育てになるように、
助け合いや情報交換ができるバレエサロンにしたいと思ってます。

保育バレエでお預かりするお子様は、1歳から。
NPO法人ネットワークBearの保育ルームで、
仲間と一緒に楽しく遊べるようになる子どもたち。
ママの方が、ちょっとさみしくなるくらい大きく成長してくれます。

幼稚園や保育園に入園するまで、
あるいは、ママが復職するまで、
ほんのちょっと離れて、
それぞれの時間をお互いに楽しく過ごして、
笑顔で再会する保育つきバレエサロン。
これからもバレエサロンベビーの誕生が楽しみ☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。