ぽちっとお願いします!

ツンデレ先生のプロフィール

新居彩子

Author:新居彩子
ココロとカラダを整えるバレエサロンを運営しています!姿勢、体幹、柔軟性、バランス感覚、コーディネーションなど身体の正しい使い方を通してココロとカラダを元気にします。誰でもバレエを日常に取り入れられるライフスタイルを日々考えています。

レッスン受講者

レッスンクラス別の記事

ブログ記事カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • 【保育つき】ママも子どももハッピーになるバレエサロン

保育つきバレエサロン
春コースの募集スタート!


いくつになっても、
新しいことへ挑戦するのに遅いということはありません。
それは、ママになっても同じ。
ママが頑張っている姿は、
子どもにとっても良い刺激になります。

少し外へ出て、
姿勢を伸ばして、
自分の時間を過ごして、
ママもお子様も笑顔になれるサロンです。


★保育つき★
ラジオ体操から始める
ママも子どももキラキラ笑顔になる
やさしいバレエサロン


ママは、ラジオ体操からスタートして、やさしいバレエレッスンした後、
おしゃべりティータイムでココロとカラダを癒します。
お子様は、自立心を育てるネットワークBearの保育ルームで
お友達と一緒に楽しく過ごします。

●日程 Aクラス 5/8,5/22,6/5,6/19,7/3,7/17(全6回)
      Bクラス 5/15,5/29,6/12,6/26,7/10,7/24(全6回)
●時間 10:00~11:00 ママのバレエレッスン
      11:00~11:45 おしゃべりティータイム
     (9:45~11:45 Bearの保育ルーム)
●講師 Aクラス=小野朝子・Bクラス=新居彩子
●会場 こらぼ大森(大田区大森西2-16-2)
●料金 受講料 1,500円(レッスン受講料、ティータイム茶菓子代)
     保育料 1,500円(2時間の保育料、おやつ代)
●対象 1歳~未就園児を子育て中のママ

<ゼロから学べる大人のバレエのレッスン>
blog_import_511247af28609.jpeg

<お茶とスイーツで女子トークが嬉しいサロン>
blog_import_51124bc940d50.jpeg

<手遊びや絵本でみんな仲良く楽しい保育ルーム>
blog_import_511247b1638b6.jpeg

<参加者の声>
初めての保育で子どもが慣れるか心配だったけど、Bearの保育方針を知り、泣いていた子がどんどん成長していく姿を見ることができて安心して預けられました。(30代・1歳女児)

引っ越ししたばかりで友達がおらず、子育ての些細な不安や悩みを話し合えるママたちと出会えてすごく嬉しかった!ティータイムにスイーツも出て最高!(40代・2歳男児)

憧れのバレエが体験できて感激!! しかも先生がすごく面白くて楽しく、充実した時間を過ごせます。(30代・2歳女児)

お申し込みは、こちらから↓
保育バレエ申込フォーム


2008年に子育て支援事業としてスタートした保育バレエは、
多くのママたちが抱えている子育ての小さな不安や、
些細な悩みを打ち明けられるサロンになっています。

 子どもが嫌いなわけじゃない。
 でも、たまには自分のための時間も欲しい。

月にたった2回だけ、
ママと子どもが少し離れて、自分らしく過ごして、
お互いに笑顔になれるバレエサロンにぜひいらして下さい。
お待ちしています!
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する