ぽちっとお願いします!

ツンデレ先生のプロフィール

新居彩子

Author:新居彩子
ココロとカラダを整えるバレエサロンを運営しています!姿勢、体幹、柔軟性、バランス感覚、コーディネーションなど身体の正しい使い方を通してココロとカラダを元気にします。誰でもバレエを日常に取り入れられるライフスタイルを日々考えています。

レッスン受講者

レッスンクラス別の記事

ブログ記事カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
すぐ姿勢が悪くなるのよね、
と悩んでいる方へ。

姿勢が良くなりたい!と思って、
バレエを始める方は、とっても多い。
確かに、姿勢は動きの基本。
姿勢が悪いと、身体のバランスが崩れて、
いろんなところに歪みが出てくる。

そこで、一瞬で悩み解消!

誰でも、
すぐに、
姿勢美人!

130314blog2.jpg 

130314blog1.jpg

この違い、分かるかしら?


太腿の間がしっかり閉じている上が正しい。
下は、少しだけど膝がゆるんでる!

姿勢を一瞬で良くするには、
両足を閉じて立って、
太腿の間をビシッとくっつけるだけ。

これだけで、
誰でも、
すぐに、
姿勢美人!
お試しあれ。

今日のモデルは、60代のIさん。
バレエを始めて8か月くらいかしら?
レッスンが楽しくて楽しくて仕方がない様子。
今は、ファッションにもこだわりはじめ、
スカートや上着などもいつもオシャレで、
バレエサロンを明るく元気にしてくれる!
これからもレッスン続けてね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する