ぽちっとお願いします!

ツンデレ先生のプロフィール

新居彩子

Author:新居彩子
ココロとカラダを整えるバレエサロンを運営しています!姿勢、体幹、柔軟性、バランス感覚、コーディネーションなど身体の正しい使い方を通してココロとカラダを元気にします。誰でもバレエを日常に取り入れられるライフスタイルを日々考えています。

レッスン受講者

レッスンクラス別の記事

ブログ記事カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
3か月間にわたって開催した
保育つきバレエサロンの冬コースも、
とうとう最終回。

IMG_1211mini.jpg
     <初心者とは思えないバーレッスン>

冬コースの最終回は、バレエレッスンの後に、
佐藤富美子さんの食育レクチャー。
今回は、市販のマシュマロを使ってシリアルボールを作りました。

IMG_1264mini.jpg

IMG_1225mini.jpg

買い物が一番大変な作業になるくらい、超カンタン短時間でできちゃった。
ココア風味のシリアルとクランベリーの酸味が美味しかった!
これなら、子どもと一緒に丸められて楽しい★★★

DSC_5111mini.jpg IMG_1230mini.jpg
      <いつも大好評!富美子のかんたんスイーツ>

気楽に子育てを楽しめる方法の一つとして、
簡単スイーツづくりというのもあるのでは?
前回の脳科学レクチャーを踏まえて、
佐藤さんがお話をしてくださった。
ママたちは楽しい時間を過ごしせたかしら?

保育ルームでは、
最初はママと離れて泣きじゃくっていた子どもたちも、
一緒に過ごした仲間やお友達と仲良く遊べるようになった!
大人も子どもも、仲間の中で成長するのよね。

DSC_5129mini.jpg
      <お迎えの時は、みんな笑顔>

冬コースも、とても充実した時間を送ることができました。
参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
これからも明るく、楽しく、麗しく!
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する