ぽちっとお願いします!

ツンデレ先生のプロフィール

新居彩子

Author:新居彩子
ココロとカラダを整えるバレエサロンを運営しています!姿勢、体幹、柔軟性、バランス感覚、コーディネーションなど身体の正しい使い方を通してココロとカラダを元気にします。誰でもバレエを日常に取り入れられるライフスタイルを日々考えています。

レッスン受講者

レッスンクラス別の記事

ブログ記事カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12月から始まる
ママのための保育つきバレエサロン
冬コースは、木曜クラスが満員になっちゃった!

残りわずか!!
保育つきバレエサロン冬コース
水曜クラス参加者募集!!


・日時 12/5,12/19,1/9,1/23,2/6,2/20 10~12時
・会場 こらぼ大森(大田区大森西2-16-2)
・料金 受講料1,500円+保育料1,000円

お子様が、2時間の保育プログラムを楽しんでいる間、
お母様は、バレエレッスンとティータイムを楽しみます。
ティータイムに子育ての疑問や不安を解消したり、
食育講座や脳科学のレクチャーもあって、
ココロもカラダも元気になれると大変好評です。詳細

お申し込みは、こちらからどうぞ!

<参加者の声>
初めての保育で子どもが慣れるか心配だったけど、Bearの保育方針を知り、泣いていた子がどんどん成長していく姿を見ることができて安心して預けられました。
引っ越ししたばかりで友達がおらず、子育ての些細な不安や悩みを話し合えるママたちと出会えてすごく嬉しかった!ティータイムにスイーツも出て最高!
憧れのバレエが体験できて感激!! しかも先生がすごく面白くて楽しく、充実した時間を過ごせます。

111013hoikub2 110915hoikuballet1
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
