ぽちっとお願いします!

ツンデレ先生のプロフィール

新居彩子

Author:新居彩子
ココロとカラダを整えるバレエサロンを運営しています!姿勢、体幹、柔軟性、バランス感覚、コーディネーションなど身体の正しい使い方を通してココロとカラダを元気にします。誰でもバレエを日常に取り入れられるライフスタイルを日々考えています。

レッスン受講者

レッスンクラス別の記事

ブログ記事カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アラベスクがなんか変
という人へ。


後ろに出してる足って見えないのよね。
真後ろに出してるつもりなのに、
横っちょにはみ出てるってことはよくある。
バーの方を向いてやってみるとガーン!!って。

太いモモと太いモモをかなりクロスしないと、
後ろの足は、後ろに出てないの。
ちゃんと後ろに出せるようになったら、
少しは小尻になったってことね

fc2blog_201303062240516b7.jpg
1番から正しく後ろに出したアラベスク(バットマンタンジュ)

fc2blog_20130306224127841.jpg fc2blog_201303062241460b8.jpg
横っちょにはみ出たアラベスク  かかとが上を向いてる内足アラベスク

fc2blog_201303062242019dd.jpg つま先が伸びてないアラベスク

せっかく美しいアラベスクを目指してレッスンしてるんだから、
ちょっとキツくても、頑張って真後ろに出しましょうね。
お尻も小っちゃくなるし、背中も細くなりますよ!


2013バレエサロン広告
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する