ぽちっとお願いします!

ツンデレ先生のプロフィール

新居彩子

Author:新居彩子
ココロとカラダを整えるバレエサロンを運営しています!姿勢、体幹、柔軟性、バランス感覚、コーディネーションなど身体の正しい使い方を通してココロとカラダを元気にします。誰でもバレエを日常に取り入れられるライフスタイルを日々考えています。

レッスン受講者

レッスンクラス別の記事

ブログ記事カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ママのためのやさしいバレエサロン

第2回目が終了!



前回参加してくれたママたちに加えて、
新しく2名のママが来てくれた。
レッスンも楽しんでくれたようだけど、
やはりティータイムのママたちは楽しそう!


いろいろ話を聞いていくと、

子育て中でも身体は動かしたい!!

という声が多かった。


家事をやってるから、ぜんぜん動いてないわけじゃないけど、

運動をして気持ちよく汗をかきたい!!

というのが本音。



保育サービスつきのヨガ教室やジャズダンスなんかもあったけど、
いつの間にかなくなっちゃう。

「保育付きのバレエ」

という言葉を見ただけで、

行こう!!!

って思ったんだって。



子育て中のママたちにとって、

自分だけの時間

がとても貴重なんだと感じた。



「本当に母子分離のサービスが子育て支援になるのか?」
と行政に疑われたこともあったけど、
「今、まさに求められている子育て支援のサービスです!」
と自信を持って言える。


明るく、元気で、美しいママを増やすため、
ママのためのやさしいバレエサロン
これからも子育てママを応援します!

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
