ぽちっとお願いします!

ツンデレ先生のプロフィール

新居彩子

Author:新居彩子
ココロとカラダを整えるバレエサロンを運営しています!姿勢、体幹、柔軟性、バランス感覚、コーディネーションなど身体の正しい使い方を通してココロとカラダを元気にします。誰でもバレエを日常に取り入れられるライフスタイルを日々考えています。

レッスン受講者

レッスンクラス別の記事

ブログ記事カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日は、大田区でバレエストレッチの講師。
 
大田区男女平等推進センター エセナおおた が主催する
の3日目の講座を担当。

   ラジオ体操から始めるバレエサロン

~私の体を知るために、バレエでストレッチ~
 
キラキラ輝く50代、60代を過ごすための、
ココロとカラダを整えるバレエとストレッチをレッスンしてきた。
 
いつまでも楽しく美しくいられるようになりたい!
という参加者の意気込みがめちゃくちゃ伝わってきた。
そういう前向きパワーはすごく大事。
 
バレエトレーニングを受講された方には、
「自分の体と対話する」
という感覚を実感してもらえたかしら?
 
家事に、育児に、仕事に、人間関係に…
毎日時間に追われる日々を過ごしていると、
どうしても自分のことは後回しになってしまう。

だからこそ、いくつになっても
シンデレラ時間
を忘れずに持ちたいと思う。
 
もうひとはなも、ふたはなも咲かせて、
キラキラ輝く楽しい人生を!
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する