ぽちっとお願いします!

ツンデレ先生のプロフィール

新居彩子

Author:新居彩子
ココロとカラダを整えるバレエサロンを運営しています!姿勢、体幹、柔軟性、バランス感覚、コーディネーションなど身体の正しい使い方を通してココロとカラダを元気にします。誰でもバレエを日常に取り入れられるライフスタイルを日々考えています。

レッスン受講者

レッスンクラス別の記事

ブログ記事カレンダー

12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
保育つきバレエサロン冬コースも後半に突入!
うちのバレエサロンのスゴイところは、
ママたちがバレエでリフレッシュするだけでなく、
子どもたちが、保育ルームでお友達と一緒に過ごしながら、
それぞれ自立し、すごく成長するところ。

NPO法人ネットワークBearの保育プログラムで、
どんなに泣いている子どもでも、
6回の保育つきバレエサロンに通ううちに、
必ず笑顔でママを送り出してくれ、
そして、迎えに来てくれるようになる。

冬コース4回目の保育ルームは、こんな感じ。
130123hoikuballet

この後、ママたちと再会して、
さらに笑顔になる子どもたち。
これが子どもも楽しくなれるバレエサロン。
ママのココロとカラダに効くバレエサロン。
今年も保育つきバレエサロンが始まりまった!
久しぶりのレッスンなので、
ラジオ体操をしっかりやって準備完了。

木曜日のクラスは、なんといっても
生のピアノでレッスンできるのが魅力。
120712ballet2
バレエピアニストは、富永元子さん

やっぱりCDとは、全然違う!!!
ラジオ体操も、バーレッスンも、
眠れる森の美女のミニバリエーションも、
ピアノで踊れるのは、本当に気持ちいいの。


バーが無いので、卓球台を活用(笑)

毎回、満員の保育つきバレエサロンだけど、
大人だけだったら、ピアノレッスンに参加可能。
生演奏でレッスンしたい方は、ぜひいらしてね!


2013バレエサロン広告