ぽちっとお願いします!

ツンデレ先生のプロフィール

新居彩子

Author:新居彩子
ココロとカラダを整えるバレエサロンを運営しています!姿勢、体幹、柔軟性、バランス感覚、コーディネーションなど身体の正しい使い方を通してココロとカラダを元気にします。誰でもバレエを日常に取り入れられるライフスタイルを日々考えています。

レッスン受講者

レッスンクラス別の記事

ブログ記事カレンダー

02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自分のことを大切にする時間を過ごそうと思った。
今の自分を好きになれる時間を過ごそうと思った。

blog_import_511249831dd4d.jpeg

ふと、
メガネを外し、
メイクを落とし、
アクセサリーを外し、
まっさらな自分になって、
大好きな入浴剤をいれたミルク色のお風呂に入り、
心地良い香りに包まれて、
お気に入りの音楽を聞きながら、
心と身体を温めてみた。

ゆっくりと融けていくような感覚。
余計なものが落ちていく感覚。
すごく心地良い。



たまには、シンデレラ時間を過ごそう。



そしたら、ほんの少し自分磨きができる。
そうしたら、またいつもの自分を取り戻せる。


東日本大震災で被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。
日に日に明らかになる被害の大きさを知れば知るほど、
本当に心が痛みます。
いったい自分に何ができるのだろう?と毎日考えながらも、
何もできない自分の非力さを痛感します。
今は応援することしかできません。
でも、これから長い年月をかけて復興してゆく方々のために、
継続的にできることを自分なりに探してゆきたいと思っています。