ぽちっとお願いします!

ツンデレ先生のプロフィール

新居彩子

Author:新居彩子
ココロとカラダを整えるバレエサロンを運営しています!姿勢、体幹、柔軟性、バランス感覚、コーディネーションなど身体の正しい使い方を通してココロとカラダを元気にします。誰でもバレエを日常に取り入れられるライフスタイルを日々考えています。

レッスン受講者

レッスンクラス別の記事

ブログ記事カレンダー

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

9月から、とうとうスタート!

大田区協働プロジェクト

ママのためのやさしいバレエサロン

日時:9月2日(水)&9月24日(木) 10:00~

場所:こらぼ大森1階 いろいろルーム&多目的室



子育て中のママは、常に子どものこと、家族のことを考えて、
なかなか自分の時間を持つことができません。
おばあちゃんが面倒を見てくれていた時代とは違って、今は、ほとんど核家族。
ママは、子どもから一時も離れることができないのです。


ママに少しでも自分のことを考える時間を持ってもらいたい!
子どもも、少しママと離れて成長してもらいたい!

そんな思いを形にしたのが、

保育サービス付きのバレエ教室です。


保育は2時間。
その間にママは、1時間バレエのレッスンをしてもらい、
終わった後は、カフェでひと休み。
ゆっくりお茶を飲む時間も貴重なリラックスタイムですよね。
大田区の協働プロジェクトとして認められたため、
保育料は無料、レッスンも格安、そして、カフェの割引券まで付けることができました!


ママとしても素敵でありたい。

女性としても魅力的でありたい。

妻としても美しくありたい。



そんな女性たちの思いをサポートしたい、という思いを共有して、
バレエ教師、保育士、カフェ店長が集まり、この事業が成り立っています。
興味のある方は、ぜひご連絡くださいね!